« 『エコ・シュリンプってどんなエビ?』開催☆ | メイン | 『JAみどりの 生きもの観察と初夏の交流』に行ってきました »

2011年6月30日 (木)

YUMEひろば開催!

penguin今回のひろばには男の子がたくさん遊びに来てくれて、

新アイテムの電車trainのおもちゃが大活躍でした。

下は5ヶ月の赤ちゃんから上は2歳半の子どもまで、

割と幅広い年齢層のお子さんが集まり、

お母さん同士もおしゃべりで盛り上がり、

終始、和やかな時間を過ごすことができた感じでした。

こんな感じの雰囲気で常連さんが増えていけばいいなと思いました。

penguin次回のひろばは、7月14日木曜日に開催します。

今回のように、にぎやかなひろばになればいいなと思いますnote

Powered by Six Apart

ホームに戻る