« ミツロウでリップスティック作り♪ | メイン | 楽食ちゃ~ぶ定例会レポート »

2011年11月16日 (水)

10月YUMEひろば開催しました!!

こんにちはhappy02

一気に秋がやってきて、朝晩冷え込む日も多くなってきましたねsweat01

皆さま、風邪などひいていませんかsign02

おやこぺんぎんpenguinでは、10月6日にゆめひろばを開催しました。

今回は「にこにこ隊」と一緒に体を使ってのびのび遊ぼう~!企画。

にぎやかなひろばとなりました。

ご参加いただいたみなさま、いかがでしたか?

歌あり、リトミックあり、少し汗ばむくらいにのびのび遊んでいただけたのでは・・・と思います。

おしりやおでこがペッタンコ、おもしろかったですねnote

10_3

壁面に飛び交う秋の風物maple、最後はぶどうがりや、トンボ狩りも楽しんでいただきました

「にこにこ隊」さんからの素敵なおみやげです。ありがとうございました。

10_4

また11月のひろばでお会いしましょうhappy01

次回は11月17日木曜日10時30分から開催します。

秋を感じるパネルシアターや絵本を用意してお待ちしてます。

お気軽に遊びに来てくださいね!

待ってま~すsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/27454969

10月YUMEひろば開催しました!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る