« 青葉地区に誕生!地区くらぶ「まんぷく」 | メイン | 5月のゆめひろばを開催しました!! »

2012年5月13日 (日)

エコシュリンプの旨みたっぷり!

5月2回のコトコト表紙に掲載されていたオルタートレードのエコシュリンプを

使ったレシピを実際に作ってみました。

本当にエビの旨みがたっぷり!delicious堪能できました。ガーリックの風味もgood

私はクミンシードも一緒に入れてみました。

家族にも「このエビおいしいね~」と、とっても好評sign01

20120512_192037_600x361_2

シンプルな食べ方でおいしく味わえるのは、エビが本当においしいからなんでしょうね!

粗放養殖でのびのびと泳ぎまわり、人口飼料や抗生物質を与えられていない

エコシュリンプ。みなさんもぜひ味わってみてください。

(radha)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/29092789

エコシュリンプの旨みたっぷり!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る