« いわて花巻東和町 田植え交流会に行きました! | メイン | 6月のYUMEひろばを開催しました! »

2013年6月 3日 (月)

楽食ちゃ~ぶ定例会レポ

梅雨入りしましたが、洗濯物がよく乾きますcoldsweats01

楽食ちゃ~ぶ定例会を開催しました。

今月は、7月5日の企画に向けての準備がほとんどだったのですが、

さすがちゃ~ぶメンバー。お昼のおかずアイテムが集まりました。

企画の試作品は、企画の際のお楽しみにとっておくことにして、

本日のランチメニューの一部掲載!

Img_0472Img_0470

「香味たれ」と「香味たれ漬け野菜」

Img_0471Img_0473
「ごまのコクたっぷりな酢の物」と「割り干し大根の塩麹と酢和え」

Img_0469Img_0474_2

「お酢入り海苔の佃煮」と「牛肉とえのきの黒酢煮」

Img_0475_2Img_0468_2

「すりおろしリンゴの紅酢ゼリー」と「リンゴ酢と黒砂糖のゼリー」

さまざまな酢を使った試作品が集まり、好奇心と舌をうならせるアイテムに

感動のひと時を過ごしました。

企画の試食品の話し合いも、ランチタイムにおおいにわきながら

進んでいきました。

もうすぐどりーむぺーじで企画の案内が配布されるかと思います。

楽しみにしていてくださいね!












トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/31603443

楽食ちゃ~ぶ定例会レポを参照しているブログ:

コメント

お酢ですか、、、ぁ。

我が家ではかなり敬遠される調味料。
旦那さんも、子どもも苦手。
レモンなら、まだ少しは出番があるんですが。
お酢は、お寿司系以外には使ってないです。
体に良さそうとは、思うんですけどね。

お酢レシピ、楽しみにしてます。

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る