アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« パンをもっと好きになる会 みなさんの声 | メイン | 生春巻きとトートマンクン »

2014年6月30日 (月)

企画準備ちゃくちゃく

こんにちは、うさぎCafeです。先日、6月の定例会がありました。
先月から新メンバーが加わり賑やかになりましたhappy01

10月に予定している組合員向けの企画を練りました。
私達、結成3年目ですが昨年は1年前の記憶をよみがえらせて手探り状態た゜ったのにsweat01
今年はエリアから「企画シート」のフォームをいただきました。
お蔭様でとてもスムーズに準備が進んでいまーす。
近々企画申請書を出しますので、どうぞお楽しみにconfident

とは言うものの、のんびりまったりと企画練りで時間を殆ど使ってしまったので、
予定していた実用折り紙にはじっくり取り組めませんでした。残念。
ポチ袋やお箸袋などを作ってみたかったのですが季節の飾りに変更。
これ、わかりにくいですが七夕飾りです。
Img_2508
そして、今月はこちらを試食でいただきました。
自分が試食注文の担当でないと好みが偏っているせいか初めて目にするものが多くて、
「これ、今度買ってみよう!!!」というきっかけになりますshine

Img_2505
カレーからめうどん          ・・・レンジでチンするだけ。コシがあり甘辛さがGood
磯辺いももち(チーズ入り)    ・・・ジャガイモもち。もちもちしていてチーズ、甘辛ダレ、焼き海苔との相性抜群。
                  冷めてももちもちしていたのでお弁当にもいいです。

クリスプショコラ(ナッツチョコ)・・・Ca,Feが含まれていて女性のおやつにおススメです。
                  意外と厚みあり。


次回の定例会は、8月29日(金)10:00~横浜中センター会議室で行います。
企画の準備と何か・・・(?!)を考えています。
子供達の夏休みが終わって授業が再開しているなんてまったく想像がつきませんが、
楽しい夏休みであったと思い出話が出来るといいなぁyacht

私達のくらぶにご興味を持たれた方はぜひ一度遊びに来てください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/32317981

企画準備ちゃくちゃくを参照しているブログ:

コメント

笹の葉さらさら~shine短冊をつけてくればよかったな。。。wink

千代紙を使ったので色味が足りなかったなぁ・・・と感じてます。
ぜひ短冊をつけたして下さいね~cherry

コメントを投稿