アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« なかよこタイム vol.118 | メイン | パクチくらぶ「タイ料理教室」第3回 »

2015年6月30日 (火)

企画準備ちゃくちゃく

こんにちは、うさぎCafeです。
いたるところで紫陽花を見かけますね。中センターの敷地内でも咲いている
ものだと思ったら意外にも植えられていないことを発見しました。残念ですweep

先日、6月の定例会がありました。
出席者によるエリア会議の報告の後、10月に予定している組合員対象の企画
練りに入りました。

うさぎCafe結成4年目の私たち・・・。
1年前の記憶を頼りに鈍化しつつある脳を呼び起こして進めました。
ここで、中エリア仕様の「タイムスケジュール」表が大活躍です!!!
さぽねっと講師を招いて今年度はアロマテラピーの講座を開催します。
どうぞお楽しみにhappy01

以下、試食でいただきました。
・焼きおにぎり    
  だし醤油の香り、ふわっとした握り加減、もちもち感、良いです
・粒入り黒胡麻どうふ  もっちり感、黒胡麻に味噌だれが合います
・しっとりチョコ        軽くていくらでも食べられそう

Img_2957

来月の定例会は7月27日(月)10:00〜中センター会議室3で行います。
春に仕込んだお味噌の天地返し、シフォンケーキと焼きおにぎり作り
をうさぎCafeの子供たちと一緒に楽しむ計画を立てました。
(興味のある方はご連絡下さい)

Img_2946_2
そういえば、近年カタツムリを見かけないですね。どうして???
いよいよ夏休みまでカウントダウンです。







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/33457889

企画準備ちゃくちゃくを参照しているブログ:

コメント

アロマテラピーの企画、楽しみですね!夏休みの定例会はいつもよりにぎやかに楽しめそうですね(^^)

コメントを投稿