アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« なかよこタイム vol.125 | メイン | 羊毛フェルト♪ ちくちく »

2016年1月29日 (金)

ホッとスペース 1月 定例会

こんにちは。

戸塚地区くらぶ『とつかホッとスペース』です。

1月28日(木)にくらぶのミーティングをしました。

試食はこちら↓

Dsc_0668

今回は「濃い抹茶プティーゴーフル」と「ママン」です。メンバー持参の紅ほっぺとお稲荷さんも一緒にいただきました。

ゴーフルは知ってるけど、抹茶は初めて!! 一袋に三枚も入ってる!! 抹茶クリームが濃厚でおいしいね~ リッチな感じがする。

ママンはお母さんのような優しい味ね~中身は何餡なの?と、みんなで食べれば話も弾みます。

来年度の企画を何にするか話し合いました。

開催は6月の予定、内容はお楽しみに!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/33725895

ホッとスペース 1月 定例会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿