アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« なかよこタイム vol.126 | メイン | 2015年度組合員活動報告交流会に参加しました。 »

2016年2月25日 (木)

とつかホッと 2月定例会

こんにちは。

戸塚地区くらぶ『とつかホッとスペース』です。

2月19日(金)にメンバー宅でミーテイングをしました。

今日はエリアからオブザーバーとしてKさんが参加してくださったので

5名でのミーテイングとなりました。

    

試食はこちら↓

Attachment00

産直玄米のパフチョコ:新商品で気になっていたの~notes

               ちょっぴりビターでしっかりした歯ごたえ。

キャラメルポップコーン:小袋になっていて、子どもも喜ぶ味だね。

国産果実の贅沢ゼリー:濃厚で味がしっかりしている。

                日向夏やあまおうの味もあって珍しいね。

     

いつものエリア定例会の報告に、6月予定の企画の話をしました。

ほんわかなKさんのおかげで、いつも以上にゆった~り、まった~り

とした癒しの時間を過ごすことがでしました。heart04

     

そして今日はなかよこタイムvol.126にも載っている

「コーンフレーク★チョコレートクッキー」を作りました。

Img_1766_640x480

材料を混ぜて鉄板に乗せて焼きます。                 

Img_1773_640x480_2

できあがり‼ 焼いている間もとてもいい香り

Fullsizerender_3_480x640

ティーパーティーみたいでしょうlovely

   

サクサクのクッキーなんだけど、シリアルのちょっとグニャ~というか

フニャ~とした食感がとても良いhappy02 チョコレートも合うup

こんなに簡単に作れるのなら、自宅でもやってみるsign03

メンバー全員が大絶賛です。

みなさんも作ってみませんか?

 


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/33750853

とつかホッと 2月定例会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿