アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« なかよこタイム vol.133 | メイン | 企画集約 »

2016年9月26日 (月)

8月ホッと定例会

夏休みも終わり!
とつかホッとスペースは日常に戻る前に、みんなで会いました。

夏休み中のお出かけの話や、パルシステムから届く青果のこと、近くの100円ショップの便利グッズの話など、たくさんおしゃべり。

センターで集まったので、久しぶりに調理しました。ただ野菜とお肉を焼くだけなのに、なんだか楽しい。

誰かがごはん作っている音や香りって安心するー。
いつもは家族に作るだけのごはんを、友だちと調理するのってワクワク。

心ほぐれたひとときでした。
また秋も楽しもうー!

味付け牛肉とカラーピーマンのソテー。
差し入れの小梅ちゃん♡
お米はJAみどりののひとめぼれ。

パルシステムの牛肉はやはり美味しかったです♪ひとめぼれも新米みたいにふっくらつやつやでした☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/33949673

8月ホッと定例会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿