アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 11月ホッと定例会 | メイン | なかよこタイム vol.135 »

2016年11月16日 (水)

11月の定例会

こんにちは、うさぎCafeです。
私たちにとってのビッグイベント・・・組合員対象企画が無事に終わり、
ホッとしているところです。先日、定例会がありました。

【今月のテーマ】企画の反省会
 ・応募者が少なかったが参加者から好評を得られてよかった
 ・和やかな雰囲気でとても楽しかった
 ・地区くらぶに興味を持って下さった方がいてよかった
 ・次回もやってよかったと思える企画を開催したい    など
 という意見が出されました。

【試食】以下をいただきました
メンバーから差し入れのバターロールパン(横浜中センターから徒歩20分
ぐらいの商店街の中にあるパン屋さんのもの)にパルシステムのリンゴジャムを
添えていただきました。
パルシステムでなければ手に入らないこのジャム、リンゴどっさり感が最高!!!
とメンバーの意見が一致しました。
美味しいですhappy01
Img_3701

【次回の定例会】
12/9(金)10:00〜 横浜中センター会議室
身近な材料を持ち寄ってXmasアレンジメントを作りますxmas
興味のある方は気軽に遊びに来てくださいね。

寒さが厳しくなってきたので体調に気をつけましょう。
手洗い、うがい、マスク、防寒、栄養たっぷりの食事、・・・、
予防第一です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34003992

11月の定例会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿