アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« なかよこタイム vol.139 | メイン | 4月エリア経営会議 »

2017年4月 6日 (木)

hello&goodbye♪~センター長が変わりました~

3月の15日、3月度のエリア経営会議が開催されました。

(記事up遅っってのは言いっこ無しでsmile)

この日の試食はバランス良くて腹持ちも良かったですheart04

170315_101301【モーニングクロワッサン】は日持ちするのが良い。バターの風味が高級っぽい。との感想

【穂先竹の子と椎茸の茶わん蒸し】は具だくさん。具が大きい。ゆず風味がさっぱり。大人向けとの感想

【おやつソーセージ】おさかなソーセージの歯ごたえ、おやつソーセージの使い勝手の良い細さで

メンバーの好みが別れました。

【いちごヨーグルト】思ったより中身がすくない。優しい甘さ。酸味が少なく食べやすいとの感想。

三月いっぱいで今まで活動を支えてくれた磐センター長が異動で本部に行ってしまいますcrying

170315_125401たくさんお世話になりました。新横浜に行ってもお元気でshine

悲しみを心に隠し、みんなで書き寄せをして笑顔でサヨナラ出来ましたsign01

四月で新たに小田原センター長がやってきましたnote

170315_102502_2会議や企画で色々とワガママ言ったり準備で迷惑かけるかもしれないけど、どうか笑って許して下さいねcatface

末永く宜しくお願い致しますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34053766

hello&goodbye♪~センター長が変わりました~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿