アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 6月度エリア経営会議 Part 2 | メイン | 企画ねりスタート »

2017年6月12日 (月)

6月度エリア経営会議 Part 1

6月12日 6月度エリア経営会議がありました。
まずは、冷設訓練。
中センターには、大きな冷凍室があります。
中の温度を体感したり、もし閉じ込められてしまった時の 対処方などを、センター長より
教えて頂きました。

P1497253872248_2

P1497253952582

そして消火栓の使い方も丁寧に教えて頂けました。


本日の試食は

極み抹茶プリン ☆しっかり抹茶の味と香りで大人味です。

くるみかのこパン ☆くるみとあんこが練り込まれていて、とてもボリュームがありました。

富士の天然水 ☆リサイクルしています。
空の容器は、必ず戻しましょう。

梅雨入りしましたね。
近くの公園で紫陽花がきれいに咲いていました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34065997

6月度エリア経営会議 Part 1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿