アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 6月度エリア経営会議 Part 1 | メイン | ノクシカタ刺しゅうカフェ♪ »

2017年6月16日 (金)

企画ねりスタート

こんにちは、うさぎCafeです。
先日、6月の定例会がありました。今月も日々忙しい中でメンバー全員揃っての開催です。
梅雨入りしましたが、ジメジメした雨続きというわけでもなく主婦にとってはいい感じです。
とはいえ、この時期に雨の恵みも必要なので、雨は夜の寝ている時間帯に降って欲しいと
思うのは都合が良すぎるのかしら・・・。
街のあちらこちらで紫陽花がきれいですね。

Img_3894


【今月のテーマ】企画ねり
11月に予定している組合員対象の企画を計画する時期になりました(例年より早いですcoldsweats01)。
今年度もさぽねっと講師を招いて体にも心にも良いことを教えてもらいます。

どうぞお楽しみに〜。

【試食】以下をいただきました 
美味しかったです!!!
・自火炒めチャーハン(産直米) →具材が多くて栄養的,味が濃いめ(?!)だけど食欲がわく,
                パラパラ感がいい、家族みんな大好きでよく買う
・ミレービスケット      →甘すぎず塩味もいい,噛みごたえがありいい,懐かしい味
・果汁入りソーダオレンジ   →すっきり感がいい,ちょっと飲みにいいサイズ

Img_3886_2

Img_3887












【次回の計画】

7/14(金)10:00〜 横浜中センター会議室
引き続き企画ねりをします。企画申請書の作成・提出など


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34066674

企画ねりスタートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿