アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 5月度エリア経営会議 | メイン | 6月度エリア経営会議 Part 2 »

2017年6月 5日 (月)

お料理セットでお試し調理!

こんにちは。とつかホッとスペースです。

6月5日(月)横浜中センターにて「お料理セットでお試し調理!」企画をしました。

材料はすべてパルシステムの商品です。

044_3

045お料理セットは3種類。

半熟卵入りビビンバ丼/具だくさんの牛肉きんぴら/豚肉と夏野菜の煮物

お米は交流産地の宮城のコア・フード米ですshine

さっそく調理開始。おしゃべりしながら、みんなでどんどん作ります。煮物もきんぴらもかんたんでしたが、ビビンバは電子レンジ調理という手軽さ

ごはんも炊けて、できあがり!happy01notes

062

お料理セットに加え、白だしを使ったサイドを2つ用意しました。

しらすとミニトマトときゅうりあえ/かき玉スープ

デザートはデラウエアheart01

066

残った材料で炒り卵も作りました。

平飼い卵の黄身はレモン色。たまご臭さもありません。

057

064

センターの営業長にもご一緒いただき、試食タイムdelicious

煮物ときんぴらはやや濃いめの味付けでしたが、ビビンバは簡単でまた利用したいとの感想がありました。白だしも和え物にスープに大活躍で、実際に使ってみて便利さを感じました。みんなで一緒にお料理するのは楽しいですね。パルシステムでは組合員同士が集って色んなことができます。まずは気になるイベントに参加してみてほしいなと思います!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34064611

お料理セットでお試し調理!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿