アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 10月ホッとスペース | メイン | なかよこタイム vol.146 »

2017年10月16日 (月)

10月度 エリア経営会議

10月16日
エリア会議が行われ
センターや 各会の報告を聞き
購入して良かった商品
改善してほしい商品
地域の話題などなど、メンバーで 話がはずみました。

P1508141231738_3

P1508141249328_2

本日の試食は
パーティピッツァセット
産直バジルのジェノベーゼソース
じゃがいも (北海こがね) です。

ミラノ風の薄いクラストピッツァ。
バジルやチーズの香りが いっばいに
広がりとてもおいしかったです。

兵庫県産バジルのジェノベーゼソースピッツァ

クワトロフロマッジョピッツァ
はちみつを かけたらもっと美味しく食べられると思います。

おなじみ マルゲリータピッツァです。
こちらも兵庫県産のバジルを 使っています。
オーブントースターで かんたん調理。
加熱するだけで、出来上がりました。
サイズも大きめで パーティーに
ぴったりですね。

私のお気に入りの
ジェノベーゼソースは
今回 じゃがいもと 試食しました。
ほくほくしたじゃがいもに
香りとコクのあるソースが ぴったり合いました。

JAみどりの 秋の交流に参加した
メンバーのお土産 かりんとう
とても素朴な味で美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

P1508142759890_2

「未来へのメッセージ』DVD を視聴しました。

核兵器のない世界をめざして。。。
メンバーで 折鶴を折りました。

今日は、会議も試食も 盛りだくさんでした。
次回の 経営会議は 11月20日です。
中エリア交流会も 開かれます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34088047

10月度 エリア経営会議を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿