アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« なかよこタイム リニューアル号 | メイン | 11月ホッとスペース »

2017年11月15日 (水)

企画集約

うさぎCafeです。ブログアップご無沙汰しておりました(-_-;)。
10/30(金)、横浜中センターにて定例会がありました。
新メンバーも加わって全員集合ですhappy01

【今月のテーマ】集約

来月の企画「指ヨガ・眼ヨガでリフレッシュ」の集約をしました。
定員を上回るご応募ありがとうございました。
残念ながら落選となってしまった方、大変申し訳ありません。
さぽねっと講師を自宅等に招いて直接ご指導いただくことも可能ですので、
ぜひそちらもご検討下さいませ。
そして、これに懲りずこれから開催されるパルシステムの組合員企画にご注目下さい。
当選された方、当日お会いできることを楽しみにしております。

【今月の試食】以下をいただきました

Img_4219_5

 ・もちもちじゃがいも   ・・・中に入っているチーズとの相性がよい
               もちもちしていてお餅みたいで美味しい

・国産豚肉で作った肉まん   ・・・国産豚肉とあって安心して食べられる,おやつサイズでよい

・榮太郎あんドーナッツ  ・・・お茶受けによい


【今後の予定】
11/24(金)10:30~ 横浜中センター会議室  企画「指ヨガ・眼ヨガでリフレッシュ」
12/11(月)10:00~ 横浜中センター会議室  定例会 X'masアレンジ作り

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34093088

企画集約を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿