アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 指ヨガ・眼ヨガでリフレッシュ♪ | メイン | JAみどりの冬の交流1日目 »

2017年12月13日 (水)

Xmasアレンジ作りました

こんにちは、うさぎCafeです。
早いもので今年最後の12月の定例会がありました。
今月もメンバー5人全員参加で賑やかにのんびりまったりと時間が過ぎていきました。
ガスコンロのグリルでお芋を焼きながら・・・。

あのコンテナターミナルの話⇒メンバーも興味深々eye機会があったら私たちも見学して
みたいですhappy01

来年度の活動計画カレンダーも作成しました。
結成6年目に突入、お茶を飲みながらのんびりまったりのうさぎCafeにしたいです。

【今月のテーマ】Xmasアレンジメント作り
今年も材料を各自で持ち寄りました ↓↓↓

Img_4272
思い思いの個性あふれるアレンジメントが完成しました。

Img_4274

いかがでしょう・・・xmas

年齢も世代も違うメンバーから色々なアイディアやヒント、材料をお裾分けしてもらっています。
あ~、センター内のコニファーの枝もです。すみませんsweat01

【今月の試食】以下をいただきました


Img_4275
・北海道牛乳仕込みのミルクパン  :しっとり、ほんのり甘くて美味しい,自然解凍で便利

・生パスタ蟹トマトクリーム     :味がいい,麺が美味しい,
味が濃いめ(なので「家ではうどんを追加してカサ増ししてます」)
・さつまいも(紅まさり)      :焼き芋⇒ねっとりと優しい甘さ,美味しい

【次回の定例会】1/29(月)10:00~横浜中センター会議室
自分がやりたい手芸を楽しみます(羊毛フェルト,ボンボン作りなど かな)

******来年も幸多き一年になりますように******

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34097518

Xmasアレンジ作りましたを参照しているブログ:

コメント

クリスマスのお飾り、みなさんとっても素敵です!

コメントを投稿