アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« また手芸を楽しみました | メイン | 2月度定例会議 »

2018年2月22日 (木)

2月ホッとスペース

2/22 ニャンニャンの日ですね。とつかホッとはミーティングでした。久しぶりに4人全員がそろいました。戸塚区役所フリースペースにて、情報共有をして、地域交流施設 ONE FOR ALL横浜に初めて行ってみました。もともと区役所があった場所です。この日はお祭りをやっていて、たくさんの来場者でにぎわっていました。中にある「さくらカフェ」でランチ♪

限られた席数ですが、こちらのメニューが500円☆

食べながら、6月にやる予定の「小さな上映会」の相談もしました。食に関する映画DVDを視聴して、そのあと参加者で懇談するような内容です。だいたいの日程が決まり、来月から徐々に準備します。

今回の試食品はこちら。5種類の焼き菓子が4個ずつ入っていました。だんらんの商品です。メンバーが1人分ずつ分けておいてくれました。プチギフトみたいですね。お味はシンプルで食べやすかったです。

次回は3/15の予定です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34108308

2月ホッとスペースを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿