アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« お料理&お菓子作り | メイン | 3月の横浜中エリア定例会 »

2018年3月15日 (木)

3月ホッとミーティング

卒業、入学が目前のこの時期。
あっと言う間に時は流れて、3月のミーティングです。ホッとスペースは急遽1人お休みになり、3人で集まりました。

エリアで聞いたパルシステムでんきの話や、交流会、総代の集まりの話を共有しました。

試食はこちら。

ドライフルーツの中身はこんな感じ。みかんの味や香りが良かったです。

ノンカップ麺は、メンバー誰も試したことがなかったので、味を知る良い機会になりました。ボリュームがあり、具もほどよく入っていて、お値段も手頃。カップ麺のカップがない点もゴミが少なくなく済むので良いです。
やさしいお味で、子どもの軽食にピッタリ!でした。

6月に予定している「小さな上映会」の準備も始めて、盛りだくさんな2時間でした!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34111699

3月ホッとミーティングを参照しているブログ:

コメント

すごい偶然です ノンカップ麺、うさぎCafeでも試食しました(誰も注文したことがなかったのでとても気になっていたわけですhappy01)
ドライミカン⁉、カタログで見逃していました ミカンのドライ品って想像つかないーchick

コメントを投稿