アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« なかよこタイム 6月号 vol.153 | メイン | とつかホッと 企画 »

2018年6月16日 (土)

とつかホッと 5月ミーティング

こんにちは。

とつかホッとスペースです。

5/31(金)に定例会を中センターで行いました。

6/4(月)の『フェアトレードコーヒーの飲み比べ』企画の準備をしました。

コーヒーメーカーの試運転もして、コーヒーのできあがる時間と量を確認しました。それと一緒に、うさぎCafeで作っていた〈HMりんごケーキ〉をまねて、〈HMにんじんケーキ〉を作ってみました。

Dsc_0964

↑いい焼き色に仕上がりました🎵

Img_20180616_162342

試食の 産直りんごのアップルパイと一緒にいただきました😋

ふわっふわのあたたかいにんじんケーキと、

中のりんごが、まだ冷たくてシャリシャリしたアップルパイと、両方ともおいしかったです😌❤

もちろん、いれたコーヒー☕もおいしかったです✨

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34130967

とつかホッと 5月ミーティングを参照しているブログ:

コメント

人参ケーキ、いい焼き色で美味しそうですね 
人参はすりおろしたもの?それともジュース?かな?!
昨日、聞き忘れましたsweat01
実は我が家で不人気だったHMココア&ブルーベリージャムのケーキがまだ冷凍庫で眠っているのですが〜野菜嫌いの娘に焼いてあげようと思いましたcherry

コメントを投稿