アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« とつかホッと 企画 | メイン | 6月度エリア経営会議 »

2018年6月28日 (木)

企画ねりスタート

こんにちは、うさぎCafeです。
先日、6月のミーティングがありました。
梅雨だというのに太陽ギラギラでとても暑い日でしたが、メンバーは元気に集合してくれましたsun
色々なことに興味をもって、人との関わりをもつこと、健康の秘訣ですね。


【今月のテーマ】企画打ち合せ
10月に予定している組合員対象企画の打ち合せをスタートしました。
どうぞお楽しみに。

【今月の試食】以下をいただきました

Img_4700_3

・北海道産冷凍とろろ芋    :粘りがあって美味しい,冷凍なので使いたい時に便利
・生からつくったまぐろ中落ち :脂がのって美味しい,冷凍なので使いたい時に便利

Img_4697_7

・荒挽きえびせん :エビ率が高くて香りもよい,塩味が控えめで体に良さそう

【次回の定例会】7月9日(月)10:00~ 横浜中センター会議室3
「企画申請書」と「どりーむぺーじ原稿募集用紙」を作成します。
試食としてゴーヤチャンプルー麺を作ります。
時間に余裕があればKintoneの練習もしたいです。









トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34132595

企画ねりスタートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿