アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 楽しく気軽にチェアヨガ講座♪開催しました | メイン | 12月度定例会 »

2018年12月 8日 (土)

クリスマスの飾りを作りました

こんにちは、うさぎCafeです。
今年も残すところあと一か月を切りました。
気忙しくなってきましたね。
気分がのらない大掃除、年賀状、…、後回しです。
昨日、12月のミーティングがありました。

【今月のテーマ】クリスマスの飾り作り
毎年恒例となりました。
各自材料を持ち寄って思い想いの作品を作りました。
グリーンのフレッシュリースにローズマリーを加えたら香りが良かったです。
毛糸で編んだリース、布を3cm角にピンキング鋏で切ったものを発砲スチロール
のリングにたくさん差し込んで作ったリースも素敵ですねribbon
身近な話題でおしゃべりしながらココロ穏やかなひとときでしたhappy01

Img_4958_2

【今月の試食】以下をいただきました

Img_4959

・焼肉バーガー 美味しい!味付けもいい
・温州みかん  今年のみかんは甘くて美味しい


【次回のミーティング】1/21(月)10:00~ 横浜中センター会議室
手芸を楽しみます。

*** Merry X'mas! ***

Dsc_0108_2


Dsc_0104_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34161817

クリスマスの飾りを作りましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿