アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 手芸しました | メイン | なかよこタイム 3月号 vol.161 »

2019年3月 4日 (月)

たまには外で

3/4(月)戸塚で地区くらぶのミーティングをしました。今日は以前から気になっていた交流広場に行ってみました。

なかなかメンバーの予定が合わず…そんな中で久しぶりの気の置けないトークは息抜きになります!デザートまでついたおいしいランチでした。

それぞれの予定が見通せない時期なので、まだ次年度の企画予定が固まらず、今月もう一度ミーティングして練ることにしました。でもいつもと場所を変えたおかげで、新鮮なアイディアが得られました。

8月頃に紅茶とおしゃべりを楽しむような場にできたら!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34171483

たまには外でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿