アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« クッキー焼きました | メイン | 3月エリア会議 »

2019年3月20日 (水)

次年度の企画は…

なかなかメンバーの予定があわないこの頃、エリア会議のあとにミーティングしました。内容はズバリ「次年度どんな企画をするか?!」です。

パルシステムの紅茶が色々あるので、何種類か試せる場にしよう。自由におしゃべりする日にしよう。そういうわけで、8月に狙いを定めました。保育も付ける予定です。夏休みにひと息つきましょう!

今日の試食はこちら↑
素朴なお味のミレービスケット、フェインレスコーヒーです。コーヒーはたくさん入っているので、いつものコーヒーとして買い置きに良いです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34173241

次年度の企画は…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿