« 2010年 06月 | メイン | 2010年 09月 »

2011年5月 6日 (金)

2010年 08月

よこすかセンター祭り開催します!

美味しそうな写真ですね。オーブンを見ている様子が可愛い!
パンを目の前に、今にも手が出そうな子の表情がなんとも言えずほほえましいですね。気持ちはわかります(笑)
先日、パン焼き器を買おうと思っていたら、人気で販売中止だか延期になっていました。頑張ってオーブンで焼くか・・・無理かな(笑)
.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
.
親子で川遊びを楽しもう!
横須賀にこんな自然があるのは知りませんでした!
山が見える!! 沢もある! 森林浴、マイナスイオンがたくさん出ていそうです。身近なパワースポットですね。 私の住むところにも、ちょっとした癒しの場所があります。本当に、これ?と思われるけど、私にとっては、そこを通るのが楽しみなんです。数秒間ですけどね(笑) 自然からの癒しが受けられるのも、幸せなことですね! ホッと一息のブログ、ありがとうございました!
.
Commented by はいさい! at 2010-08-19 09:28 x
ブログ拝見しました。

横須賀は私の住んでいるところから、車なら1時間ちょっとで行ける所ですが、こんな近くに本当にキレイな場所があるんですね。
驚きです。

当日の皆さんの楽しそうな様子が伝わってきますが、私は一番最後の写真が、本当にステキだなと思いました。

地面に座って、一日中上を見てボ~っとしたいです。

また、ステキなブログと写真を見せてくださいね
Powered by Six Apart

ホームに戻る