« クラフトテープでかご作り | メイン | コア・フード牛学習会に行ってきました! »

2017年2月 8日 (水)

コープ共済長期加入者感謝祭

2月4日、川崎でおこなわれたコープ共済長期加入者感謝祭にいってきました!

まずはコープ共済のキャラクターコーすけくんと記念撮影。

子どもにはおめんをいただきました。

Photo

こちらはぬりえコーナー

コーすけくんやこんせんくんのぬりえが何種類も!

イスに座っているコーすけくんがかわいい^^

Photo_2

こちらは、パルゆめつなごう展(商品展示会)でも大人気のかまぼこ積み木。

開場してすぐに、子どもでいっぱいになりました。

Photo_3 

お楽しみの試食コーナー

パルシステムのパンや、チキンナゲット、たまごスープ、ヨーグルト、プリン、キャロットさん・・・と盛りだくさんでお腹いっぱい!

Photo_4

この他、折り鶴コーナーや、乳がんの触診体験ができるピンクリボンコーナー、保障の確認コーナーなど、コンパクトな会場ながら充実した内容でした。

そして、会場内のキーワードを集めると、最後にお土産をもらえます。

パルシステムの大根や白菜、こんせんくんマグカップ、子どもにはらくがき帳やお菓子までいただきました!家族そろってホクホクの笑顔で会場をあとにしました^^

このイベントは、コープ共済の長期加入者(5年以上)を対象に招待状が贈られたそうです。

実は私はコープ共済は学生時代から通算〇〇年お世話になっています!

最近は火災・地震共済にも加入したばかりです。

これからも、お世話になります(^^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34036322

コープ共済長期加入者感謝祭を参照しているブログ:

コメント

コープ共済、入っていてよかったup
的なこと聞かせてくださ~い。

長期利用目指しますdash

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る