« 2010年 04月 | メイン | 2010年 06月 »

2011年5月12日 (木)

2010年 05月

『美しいウォーキングLesson』参加者が決まりました~!

自分磨きの企画があったなんて・・・。

ここのところあんまりTommyさまのブログに訪問していなかったので、天罰ですね。
自分磨きも大切ですよね。わたしも家のことや仕事ばっかりで、あんまり考えていないです。
でも目標を持つことは大切ですよね!
その前に、自分が太ったりしていないか、確認の意味で、ウェットスーツが着られるかどうか今日、早速ためしてみます!!
(着られなかったらどうしよう・・・、dokidoki)
Commented by Tommy at 2010-05-18 20:19 x
珊瑚SHOW!!さん♪お久しぶりです^^
天罰だなんて~! Tommyが更新サボりまくっていただけです^^;
自分自身に納得できていると、何事もうまく回っていく気がします。壮大な理想にくじけない様、目先の小さな目標を作っていこうかな・・・と思っています。
ウェットスーツとは! ボディーボードでもされるんですか??
Powered by Six Apart

ホームに戻る