« yyわーるど 11月25日発行 | メイン | クリスマスケーキ »

2013年11月30日 (土)

パルゆめつなごう展

11月30日横浜にある横浜港大さん橋国際客船ターミナルある大さん橋ホールで開催された、「パルゆめつなごう展」に行って来ました。会場が駅から少し遠いかなと、始めは思いましたが、景色が素晴らしく素敵な会場でした。日頃使っている家庭用品のメーカーの方と直接お話ができ、疑問に思っていることが聞けたり、日々食べている食材のメーカーの方々のお話が直接聞けたりしました。このようなことが出来るのもパルシステムだからこそだと思います。生産者の気持ちがこもったゆめ丼も食べました。サンゴの種植えのブロックに、メッセージも書かせていただきました。楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。
🎵アリア🎵

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/31977959

パルゆめつなごう展を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る