Powered by Six Apart

ホームに戻る

« 今週のグリーンボックス | メイン | 今週のラインナップ »

2012年5月13日 (日)

遅くなりました・・・

先週、写真は撮ってあったんですが、アップするのが遅くなってしまいました。

ごめんなさいdespair

5月2回のグリーンボックスは、こんな感じです。

20125138452577

葉っぱパラダイスといったところでしょうか。

今回は、すべてみそ汁OKの食材で、充実のみそ汁ウィークです。

でも、ほうれん草はゴマ和えにしようかな。

そうそう、みつばって、余っちゃうことないですか?

そんな時我が家では、たっぷりの三つ葉を1~2センチにカットして

豚ひき肉と一緒に炒め、白だしを入れた多めの溶き卵でとじちゃいます。

けっこう立派なおかずになりますよ。

白だしがなければ、塩コショウでもOKgood

お試しあれ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/29092395

遅くなりました・・・を参照しているブログ:

コメント

すてきな企画ですね!グリーンボックスいつもどうしてよいのか迷っちゃって
マンネリ化してしまい、お休みしてたんです。
こんな風に紹介していただけたらとっても楽しいですね。
これからもいろんなお料理のヒントをお願いします。
野菜ボックスまた再開しよう!と思いました。

グリーンボックスを頼むと、何が届くかドキドキわくわくします。
レパートリーの少ないなかでやりくりするのは大変だけど、一緒に届くレシピがお役立ち(^^)
つるまる電子版のレシピも参考にさせていただいちゃいます!!

akamomさん、いがちゃんさん、コメントありがとうございますheart04
これからも引き続き紹介していく予定ですので、よろしくお願いしま~すhappy01

コメントを投稿