Powered by Six Apart

ホームに戻る

« 「あなたも絵本でボランティア」を開催しました | メイン | つる丸瓦版 4月22日発行 »

2013年4月17日 (水)

小田原産地交流に行ってきました

4月14日(日)の小田原市下曾我の「蘇我みのり館」ではたけの学校と果樹の学校のオリエンテーションに行ってきました。

1年間お世話になる産地の方との顔合わせhappy01

鶴見エリアと横浜中エリアでお世話になるのは、石井さんです。これまでもほかのエリアでお世話になっていました。

これからは、私たちがお世話になりま~すheart04

実際に畑にも連れて行っていただきました。

Odawara_ume_2 梅の実は、まだ小さいですね。

Odawara_remon レモンは、すごく大きくなっていました。

石井さんとの話も盛り上がりました。これからの交流が楽しみです。よろしくお願いします!!!

                                                 (うさすき)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/31415203

小田原産地交流に行ってきましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿