Powered by Six Apart

ホームに戻る

« つる丸瓦版 12月23日発行 | メイン | つる丸瓦版 1月27日発行 »

2013年12月24日 (火)

こんせんくはどっち?

夏に行った「夏休みじゃんけん大会」、みなさん覚えていますか?

実はあれ、大好評でした(^-^)v

そこで!!!

来たる1月1回、1月2回企画で神奈川ゆめコープ限定のおたのしみ特別企画第2弾「こんせんくんはどっち?」が開催されます!

ルールは簡単!!!

1月1回・1月2回連続で注文するだけ(^^)
そうするといつもの配送スタッフが「こんせんくんはどっちだ?」を実施します!左右どちらかの手の中に、ミニミニこんせんくんを隠して、どちらの手の中にあるかを当てるという簡単なものです。正解すれば、抽選でこんせんくんオリジナルグッズが当たるという企画です。当日不在でもエントリーシートで参加できます。

エントリーしてこんせんくんオリジナルグッズをGETしちゃおう!

     ↓ 案内チラシ見本です(オモテ) ↓

Photo_4

     ↓ 案内チラシ見本です(ウラ) ↓

Photo_7


 


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/31997145

こんせんくはどっち?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿