Powered by Six Apart

ホームに戻る

« 忙しい子育てママのメイク講習☆ | メイン | おうちでクリスマス クリスマスケーキの食べくらべ »

2014年10月20日 (月)

連連連つなごうかわさき

今年も参加しました❗️10/18(土)、19日(日)の2日間。川崎市役所駐車場でパルシステム神奈川ゆめコープのブースを担当しました。今年は営業さんも市民団体のみなさんも都合が悪く、鶴見エリア経営会議のメンバーで、がんばってきました(^O^)/

Image

パネル展示もしましたよ*\(^o^)/*

「これってもったいない?」をテーマに食品ロスについての内容です。

Image_4

お天気にも恵まれて、賑やかなイベントでした。

来年もこの時期に参加する予定ですので、覗きに来て下さいね

うさすき

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/32879115

連連連つなごうかわさきを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿