Powered by Six Apart

ホームに戻る

« ハムがきめての美味しい○○ | メイン | 「おはなしかい」を開催しました♪ »

2015年7月 6日 (月)

ハムが決め手!の美味しい○○


こんにちは、ともぞーです。

7月に入りましたが連日の雨に気も滅入りがち(>_<")

そんなとき…だけではありませんが
野菜室にちょっとずつ残った野菜を最後まで美味しく食べきるために
ハムと一緒に煮込むと、元気がでる一品の出来上がり(*^^*)

ハムは贅沢に重ねたまま1㎝四方に切って入れると
食べごたえがありますよ(^^)b

今回はショートパスタにかけて、いただきまーす♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/33464693

ハムが決め手!の美味しい○○を参照しているブログ:

コメント

こんな使い方
一度してみたい❗️
すっごく美味しそう^_^

コメントを投稿