Powered by Six Apart

ホームに戻る

« ハムが決め手!の美味しい〇〇 | メイン | つる丸瓦版 10月26日発行 »

2015年10月26日 (月)

連連連・つなごうかわさきに参加してきました!

10月17日(土)・18日(日)
川崎市役所本町正面駐車場にて連連連・つなごうかわさきが開催され、参加してきました!

今年のテーマは『環境にやさしいくらし』

環境に優しいせっけんを知ってもらおうと
『とろとろせっけんとアクリルポンポンたわし作り』を用意してみました。

実際にその場で作りながら、せっけんの良さや手軽さ
使い方などをお話しさせていただきました。

両日とも大盛況!

土曜日は天気が悪かったにもかかわらず、大勢の方にお立ち寄りいただきました。



ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

こちらはアクリルポンポンたわしです。

極太のアクリル毛糸で簡単にできちゃいますよ♪

とろとろせっけんとアクリルポンポンたわしの作り方です。

とろとろせっけんの活用法!

どちらも2日間に配ったものです。

まだせっけんは未知の世界の方、ぜひお試しを(*´∀`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/33623121

連連連・つなごうかわさきに参加してきました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿