Powered by Six Apart

ホームに戻る

« つる丸瓦版 6月27日発行 | メイン | 白だし »

2016年6月30日 (木)

「羊毛ちくちくティータイム」企画を実施しました

6/30(木)に「羊毛ちくちくティータイム」企画を実施しました😊

参加者のみなさんは「羊毛フェルトでのクラフトは気になってたけど、
自分で始めるのは難しいかなぁって…」ということで、今回応募してくださったとのこと😊

遠くからお越しいただいた方もいて、
メンバーみんな、とってもうれしい気持ちになりました🎀



早速、講座スタートです!
クラフトに詳しいメンバーが先生として、
今回、講座を企画してくれました😊

今回は羊毛フェルト玉を作って、
それをいくつか使って、作品を作りました😊

ちなみに、これはそのメンバーが作った作品達です。すっごくかわいいですよね💕

羊毛フェルト、やり始めるとかなり集中します笑
そして、だんだん形になっていくのが、すごく楽しいです😄🎶

まだまだやりたいところですが笑、
羊毛フェルト、ニードル針が少し危ないので、
「ながら」作業ができないんです涙

作品を仕上げて、パルシステムの商品でおいしいティータイムです🎀

パルシステムのおすすめ商品を話したり、
趣味のことや子育ての話など、
あっという間に時間が過ぎました😌

参加者のみなさんから、
「ぜひ第2弾もおねがいします!!」
という、とってもうれしいお言葉をいただきました😊✨✨

また秋〜冬くらいに企画できたらなと思います!
ブログを見ていただいてるみなさまもぜひ一度遊びに来てください🌟

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/33870491

「羊毛ちくちくティータイム」企画を実施しましたを参照しているブログ:

コメント

かわいらしい作品を見ると作ってみたくなりますね❤

なかなか自分の時間を持てないママ達にとって
楽しい時間にもなったでしょうね🎵

第2弾も楽しみにしてまーす🍀

くらぶメンバーの方が作った作品が、本格的で驚きました。
柔らかな羊毛をみているだけで癒されました。

コメントを投稿