Powered by Six Apart

ホームに戻る

« つる丸瓦版 5月23日発行 | メイン | 久々のエリア交流会です »

2016年6月 7日 (火)

さぽねっと交流会に参加してみました

ともぞーです。

ちょっと前になりますが、
どりーむぺーじで募集もあった「さぽねっと交流会」に参加してきました。

講師の皆さんは同じ組合員さんですが、多才な方ばかり!

素敵な作品と丁寧なお話にあれもこれもやりたくなりました(*^^*)

全員回りきれなかったのが残念でしたが、一部をご紹介させていただきます(^-^)/


先着3名様がお抹茶を飲めたそうで、残念ながら3名に入れず(T_T)



おかたづけミニレッスンとかんたん楽しい刺しゅうレッスン
同じ講師の方が二つされています。


実際にせっけんにデコパージュしてきました❤

マニキュア・アートフラワー
ベースは針金
重ねづけすることでこんなにステンドグラスのような色合いになります。



こちらも体験させてもらいました。
身体のヨガ同様、ゆっくり呼吸に合わせて行います。
やっている方もやってもらっている方も楽しめます😊

実際に作品を見たり、講師の方からお話を聞いたりすることで、
紹介用紙だけでは伝わらないことがたくさんあると実感しました。

来年の交流会には皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね( *・ω・)ノ

やってみたいことに出会えるかもしれないですよ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/33850325

さぽねっと交流会に参加してみましたを参照しているブログ:

コメント

趣味や特技を活かせるのって素敵ですよね✨✨
来年は行ってみたいです🎶

コメントを投稿