Powered by Six Apart

ホームに戻る

« つる丸瓦版 9月26日発行 | メイン | JAみどりの秋の交流会☆1日目☆ »

2016年10月 4日 (火)

メイク講座を開催しました🎶

みなさん、こんにちは😊🌷

9/27に鶴見エリア経営会議メンバーの希望者でメイク講座を開催しました💄🎶

パルシステムのカタログ、「素肌時間」で取り扱いがある化粧品メーカーの
「ジャパンビューティプロダクツ」さまを講師にお招きしました😊

メンバーの一人がモデルになって、早速講座のスタートです🏃

今日はみんなスッピンからスタートです笑
ベースメイク、アイメーク、アイブロウ、リップ、チークなど、どんどんフルメイクに近づいていきます🎶🎶

とっても細かいところまで丁寧に教えてもらい、
みんなでやり方を確かめ合いながら、
いつもは使わないようなアイシャドウの色を試してみたりと、
とっても盛り上がりました😊✨✨

最後はメーカーさんと一緒に変身後のみんなで、
記念写真をとりました📸🎶

その後はみんなでお昼を食べて、色んな話で盛り上がりました🌼

パルシステムの化粧品は食品と同様、
厳しい基準をクリアした、こだわりの商品です。

ぜひお試しください🌷

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/33956915

メイク講座を開催しました🎶を参照しているブログ:

コメント

楽しかった~
自分のために使う時間がないので、良いリフレッシュになりました。
メイクって無条件で心が踊るよね🎶

コメントを投稿