Powered by Six Apart

ホームに戻る

« 味噌づくり | メイン | 2016年度 田んぼの交流 意見交換会 »

2017年2月10日 (金)

フェアトレード

先週、届いたフェアトレードのチョコ…缶がかわいくて、頼んでみました。テレビのニュース番組でもやっていたので、買おうと決めてました。
商品が届いて、ひとつひとつ絵柄も違うし中にあるカードのコメントも違うのね‼
2つは注文して買いましたが、今日、総代会ゆめサロンにて、追加でGETしてきました。

チョコはハート型で、ホワイト、モカ、ミルク10枚入っています。帯広の六花亭が原価で提供されているそうです。
何気に、買っていて、美味しいチョコだとは思っていましたが、六花亭のチョコだなんて…♥

バレンタインに友チョコや家族に送るのには、ちょうどいいお値段500円です。
募金が出来て、美味しいチョコが味わえる…得した気分になりました🎵

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34036920

フェアトレードを参照しているブログ:

コメント

缶の絵柄がかわいいですよね🎵
そして、私も六花亭のチョコだったなんて知りませんでした。

コメントを投稿