Powered by Six Apart

ホームに戻る

« 2016年度 田んぼの交流 意見交換会 | メイン | 白だしで春の味も楽しめます! »

2017年2月18日 (土)

4/23に、企画開催します。

鶴見地区クラブ うまうまyummyです。

去年の11月に 親子で遊ぼう企画をして、とても楽しかったので、第二弾を企画しました。

4月23日 日曜日の10時から、鶴見公会堂の和室にて、親子で楽しめる企画を開催いたします。

くらぶにご興味ある方、親子で遊びたい方は、ぜひ ご参加ください。

前回の企画で盛り上がった 新聞紙をびりびりと破いて楽しみたいと思いますので、 破きたいものを 持ってきていただいてもかまいません。

当日 持ち物は、特になし。 参加費も無料です。

もちろん、パパさんも おじいちゃん、おばあちゃんも ご参加できます。

うまうまyummyは、2歳から年中の子がいる母親で結成し、子どもが楽しめる企画を開催していきたいと思っています。

 

先日は、みそ仕込みを行いました。

Img_1199_5

Img_1208_2

2歳の息子は、初挑戦でしたが、楽しく仕込み。

4歳の娘は、3年目なので、息子にいろいろ、教えつつ仕込みました

 

そして、バレンタインの日は、ミーティングを開催しました。

Img_1330

試食は、ホットケーキミックス。

バレンタインなので、スコーンと 息子の大好きなパンケーキを娘が作ってくれました

ホットケーキミックスは、いろいろ簡単に作れるので、重宝しそうです。

ぜひ、4月23日 鶴見公会堂の和室でお待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34039079

4/23に、企画開催します。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿