Powered by Six Apart

ホームに戻る

« 生産者・消費者交流会に参加してきました♪ | メイン | つる丸瓦版 3月27日発行 »

2017年3月13日 (月)

おはなし会を開催しました★

みなさん、こんにちは😊

3/8(水)におはなし会を開催しました。

この日はちょうど川崎地区くらぶLucky ‼︎の
ミーティングも行われていたので、
一緒にバスボム作り&ランチをさせていただきました😊


地区くらぶのメンバーを先生にアロマをつかったバスボム作りは、とてもたのしくできました😊🎶

型に詰めて、固まるまでの間に、
みんなでランチをしながらおしゃべりしました😊

川崎地区くらぶLucky ‼︎のミーティングでは、
いつもおいしいランチなのですが、
今日はメンバーの方が作ってくださった、
きゅうりの味噌和えや、手作りツナサンドなど、この日もとってもおいしいランチでした😋🥄

参加していただいた方も、楽しんで頂けたようで、
これからも組合員活動の輪が広がっていったら良いなと思いました😊✨

ぜひ、たくさんの方に組合員活動を知っていただきたいと思っています😌

ご興味のある方は、
「パルシステム神奈川ゆめコープ 地域活動支援課」
まで、お問い合わせください🌸

☎︎問い合わせ先:045-470-6863

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34047769

おはなし会を開催しました★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿