Powered by Six Apart

ホームに戻る

« おいしい憲法カフェを実施! | メイン | つながろう産地「夏休み!とうもろこし収穫体験」 »

2017年7月30日 (日)

私の好きなもずく

毎日暑いですね(;´Д`)おえっ
毎日のご飯もだらけたくなります。
でも、そんな暑い夏でも
スルッと行けるもずくをご紹介いたしまーす!

もずくって、ホントは苦手でした。
でも、パルシステムのこの恩納村のもずくは
わたしも美味しく頂いております!

わたしは、早どれの細もずくより、
太もずく派でーす!¨̮ )/

こっちのほうが食べごたえあって好きです!
好みですがね♥

ぜひ、まだ試してない方は
今度試してみて下さーい!
食べ比べも面白いですよ(笑´∀`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34074628

私の好きなもずくを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿