Powered by Six Apart

ホームに戻る

« つる丸瓦版 11月号 | メイン | 産直たまごを使ってプリン »

2018年12月 6日 (木)

ママのためのランチ女子会を開催しました♪

12/3(月)に「ママのためのランチ女子会」を開催しましたhappy01

小さいお子さんがいらっしゃるママ同士の交流の機会を設けたいと思い、

今回このような企画を開催しましたnote

この日のメニューはこれhappy01

Img4605 

パルシステムの新鮮な野菜とおすすめ商品を使ったサラダ6種類をメインに

スープやデザートまで(手前褒めですみませんcoldsweats01)パルシステムづくめのランチでしたhappy01shine

_20181203

_20181203_3


_20181203_2

ビュッフェ形式にして参加者のみなさんに取っていただきましたnotes

みなさんからは「おいしそ~heart04」との声も聞こえてきて、私たちもうれしくなりますhappy01

__20181203 

みなさんが取り終えたところで・・・、

せーの「いただきます!」。

その後は各テーブルごとに子育ての悩みや、出産時のエピソードなど、

ママならではのお話で盛り上がりましたhappy01

終了時間を過ぎてもなかなかお話は尽きなくて、みなさま会場の開放時間ぎりぎりまで

楽しんでいただくことができましたconfident

そして…私たちの組合員活動についてもお話させていただき、

みなさんに聞いていただき、興味を持っていただきうれしかったです。

組合員活動はどんな人でも参加することができますhappy01

ぜひ多くの組合員のみなさまにパルシステムの組合員活動に参加していただき、

お友達を作ったり、リフレッシュの場所にしてもらったり、パルシステムのことをもっと知る機会にしてもらいたいなと思います。

私自身も同じ幼い子どもを持つ母として、ママ達が楽しめるような活動を広げていけたらいいなと改めて思いましたconfident

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございましたhappy01shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34161574

ママのためのランチ女子会を開催しました♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿