« JAみどりの ママのお味噌deクッキング♪に参加してきました。 | メイン | ふろしきでエコバック&ギフトラッピング募集中! »

2013年2月26日 (火)

次年度方針検討会

今回は総代のお話。

パルシステム神奈川ゆめコープの、次年度の方針を検討する会に行ってきました。

相模大野のホテルにて行われました。

事前に資料が送られてきて、一通り目を通しましたが、

何がわからないのかがわからない私、、。

当日、詳しく説明があり、他の総代さんからいくつか質問があって、

理解できました。

1月14日の大雪の件のお詫びと経過報告がありました。

総代になる方のご意見はさすが!

職員をねぎらう声が多かったです。さすが総代。

テーブルごとのトークでは、活発に意見や質問が出て、

職員さんや理事が答えてくださり、さらに理解が深まりました。

次年度方針に関係ない質問でも、普段疑問に思っていること、、

なんで箱に野菜1個しか入ってないの?

他の商品と一緒に出来ないの?

他の生協と合併する予定はあるのか?

などなど、、何でも聞けるので、

行かないと損なのではないかなと思いました。

___15

___16


今回の特典(笑)

ケーキとサンドイッチをいただきました。

ホテル製でおいしかったです。

ケーキなどのお楽しみもありつつ、

生協について深く知ることが出来る良い機会だなと感じました。

生協の組合員なら、是非総代になって参加してみてください♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/31107541

次年度方針検討会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る