« ふろしきでエコバック&ギフトラッピング募集中! | メイン | はあと to はあと 3月25日発行 »

2013年3月27日 (水)

組合員活動交流会に参加しました!

2月26日(火)新横浜グレイスホテルにて2012年度組合員活動交流会が開催されましたnote

組合員活動交流会には、普段さまざまな組合員活動をされている組合員のみなさんが集まります。

これに今回もっちーが参加してきましたcat

報告が遅くなり申し訳ございませんsweat01

Img_4262

当日会場の入り口付近には「おもちゃ作り隊」のみなさんが作ってくれたおもちゃが展示してありましたscissors

今後各センターの保育室に仲間入りするそうですclub楽しみですね!

Img_4266

Img_4265

遊びながらボタンをかける練習ができる布おもちゃもありましたeye違う動物にできる替えのパーツもあります!

Img_4267

Img_4268

こちらが今回のプログラムですdog

Img_4274

今回の交流会で組合員活動の報告をしたのはコミュニティ活動をされている方達です。

発表は、農商工消連携、商品開発チーム、PLA(パルシステム・ライフ・アシスタント)、

くらし助け合いゆいねっと、食育ぱっくん隊、LPAねっと、集団一時保育の会すまいる

の順で行われました。

発表の様子の一部ですapple

Img_4282

Img_4290

Img_4292

組合員活動の報告後はホテル特製スイーツのお楽しみがありましたcake

Img_4298

Img_4299

おいしい紅茶やコーヒーを飲みスイーツを食べながら、さまざまなエリアでいろいろな活動を

されている活動組合員のみなさんとテーブルトークをしましたcatface

さぽねっと講師、エリア経営会議、LPA、地区くらぶなど参加しているメンバーの立場はさまざまでした。

活動のPRをしたり、企画の場所について意見交換をしたり、和やかな雰囲気で会話が盛り上がりましたhappy01

Img_4277

交流会の後には、事業部による新旧センター長の紹介が行われましたspade

Img_4302

平塚エリアのセンター長は、増岡伸センター長(左)から今井和人センター長(右)に変わりました。

Img_4275

増岡センター長、今まで平塚エリアのためにたくさんのことをして下さりどうもありがとうございました!

今井センター長、これからどうぞよろしくお願いします!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/31309405

組合員活動交流会に参加しました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る