« おしゃべり会開催しました。 | メイン | エリア経営会議開催しました »

2011年8月 3日 (水)

どうすれば、バランスよく食べられるかな?

どうすれば、バランスよく食べられるかな?

今日は、相模エリアのくらぶ あんさんぶる の企画がありました。

どうすれば、バランスよく食べられるかな?

子どもが自分で、バランスよく食べられるお弁当を作りました。
まずは、みんなでおかずを作ります。

どうすれば、バランスよく食べられるかな?

お弁当箱に好きなおかずを詰めて、
バランスよくなるように、ぱっくん隊の先生にアドバイスしてもらいました。

どうすれば、バランスよく食べられるかな?

楽しくお料理して
バランスも考えて、
おいしくいだだきました。

どうすれば、バランスよく食べられるかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/26876970

どうすれば、バランスよく食べられるかな?を参照しているブログ:

コメント

彩りもよく、とても美味しそうなお弁当ができましたね。
小さいお子さんも上手にできたのかな?

happiさんコメントありがとうございます。
この日、一番小さかったのは3歳の女の子です。
何を詰めるか一生懸命考えている様子で、可愛かったですよ~heart04

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る