« 桜まつり | メイン | 桜まつり本番 »

2012年4月 7日 (土)

桜の様子

cherryblossom今日はめちゃくちゃ寒かったですね~wobbly

午後から「桜まつり」が始まりました 

相模エリアの出展は明日なので 桜の様子を見に行ってきましたrun

120407_155357


cherryblossom二分咲き?三分咲き?くらいでした

ですが、この人、人、人

露店も両サイド二列づつで eye子供は目移りしてpig 

桜を愛でる余裕がなくなっていました(笑)

とにかく寒いので 暖かい服装でいらしてください

ariesaries

4月3回のカタログに お気に入りの商品がでていたので紹介しますねhappy01

120407_005703


cafe「しょうが紅茶」ですが、甜茶やシナモンが入っていて 

そのままでも ほのかに甘い そして温まる

子供も大好きで 大きな水筒に ティーパックを1つ、お湯を入れて

一日かけて飲むつもりが 子供にみつかり飲まれてしまう・・・

この回を逃すと 5月4回までないので 注文しましたclover

clovercloverclover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/28860871

桜の様子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る