« 「工場見学へ行こう!小田原鈴廣の巻」へ行ってきました | メイン | はたけとたまごの交流・第2回② »

2013年8月26日 (月)

はたけとたまごの交流・第2回①

はたけとたまごの交流・第2回目は8/25に行いました。

今回は、つる返しと除草&アイスクリーム作り体験です。

 

前回は6月に行いました。

20130826_004709
雑草と さつまいもの区別が付かないです。

雑草の生命力は凄いですね。

この日はあいにくの雨。

「雨なので、草取りは体験していただく程度で…」というお話でしたが

20130826_004132
やり始めたら止まらない(笑)

責任感の強い参加者の皆さんのおかげで

20130826_004512 

短時間でこの仕上がりです!

 

 

この日、取った雑草の山がこんなに。

 

20130826_004154

おいしいさつまいもが出来ますように

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/31803483

はたけとたまごの交流・第2回①を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る