« ぬくもりデイ通信 10月号 | メイン | 簡単!!シュシュ作り »

2013年10月17日 (木)

佐原収穫祭へ行こう!!

11月3日(日)に、相模エリア経営会議主催の

産地へGO!佐原収穫祭へ行こう!

一緒に行きませんか?

 

申し込み〆切が、延長されました!!

ハガキ申し込みが24日。webは25日午前です。

 

佐原収穫祭では、

野菜の収穫体験が出来ちゃいます!

収穫した野菜はおみやげとして持ち帰れます。

会場では、野菜の直売所(有料)もありますので

新鮮野菜を購入することができます。

すべて宅配便(有料)で、自宅まで送れますので安心です。

 

 

昨年は、大人も子供も参加できる 景品付きの宝さがしゲームがあったそうですhappy01

その他

野菜を使った昼食付きです!

 

そして、佐原の畑の土ですが…

とってもフカフカなんだそうですよ~。

どれくらいフカフカなのか、目で見て 手で触って確かめてみませんか??

食育に興味のある方は、この機会にぜひご参加ください。

 

 

バスの中でも、みなさんが楽しめるように

ゲームを用意しています。

 

 

 

※圃場の安全性について(放射能汚染)

圃場の検査をしています。パルシステムの基準を上回った場合は中止となります。

 

 

詳しくはこちら→https://palsystem-kanagawayume.lekumo.biz/weekly/2013/09/post-8a85.html

 

まだまだ間に合いますよ~。

みなさまの、ご参加 心からお待ちしていますup

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/31904983

佐原収穫祭へ行こう!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る