« 湘南カフェテリア 5月28日発行 | メイン | 5月定例会の試食 »

2012年5月28日 (月)

5月定例会

爽やかな陽気の中、今5月の定例会をやっていますhappy01
センター長報告中に書いていますcoldsweats01
先日藤沢エリア今年度オススメ商品「卵」の中でも
予約しなくては買えない「コア・フード平飼いたまご」でおもしろいことをしたそうですnote
たまごの黄身に何本爪楊枝が刺さるか...
写真を見せていただきましたが、5本刺してもゆるがなくプックリheart04
楊枝を抜いても黄身が崩れなかったそうですhappy02
ゆで卵にしても、独特な硫黄臭が少なく、癖がなかったそうですnote
平飼いたまごのこだわりはエサのこだわりだけではなく
平飼いされているのはもちろん、環境に配慮した資源循環型の養鶏を目指していらっしゅるそうですlovely
今度エリアでもたまごの企画なんかも面白そうですね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/29160095

5月定例会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る