« 湘南カフェテリア 10月29日発行 | メイン | クリスマスパティーの予行練習はいかが? »

2012年10月29日 (月)

藤沢のすくすくパン豚

書かなくてはいけないことをため過ぎたぽんたですcoldsweats01

 

10月3回に「藤沢のすくすくパン豚」届きました~happy02
抽選かも  とドキドキしてまっていましたshine
5000セットのところ、大幅にオーバーしたそうですが
平川農園さんたちの努力により抽選なしで供給出来ることになったそうですup

 

121015_135401_3

 

第一回目は
ロースしゃぶしゃぶ用と小間切れ
小間切れがバラ凍結なのがうれしいですねnote

 

Hi3g0149 

 

セットの中には「藤沢のすくすくパン豚通信」が
「藤沢のすくすくパン豚」についてのことがいろいろ書いてありましたよflair

 

ぽんたのうちは食べざかりのお姫さん2人とまだまだ食べざかりの旦那さんの4人家族なので
2セット注文したのに、一回で小間切れがすべてお腹に入りましたsign04

 

小間切れは、前の晩に冷蔵庫に移し、ゆっくり解凍clock
フライパンで塩コショウで味付け
千切りキャベツの上に乗せて出来上がりrestaurant
これぽんた家の手抜き料理ですscissors

 

手抜きなだけあって豚の味が重要sign01

 

産直肉でも十分美味しいんだけど
パン豚は格別shine
脂がまったくしつこくないからどんどん食べれちゃうnote
う~んダイエットには天敵かもsmile

 

しゃぶしゃぶ用は週末にshine
何味の鍋でしゃぶしゃぶしようかなnote
スープでの雑炊?ラーメン?うどん?
いい出汁が出るだろうからシメまで楽しみlovely

 

次回は11月3回お届けnote
モモしゃぶしゃぶ用
バラしゃぶしゃぶ用ですhappy02

 

カタログで忘れずに鍋の材料買わなくっちゃflair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/30150179

藤沢のすくすくパン豚を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る